ニュースの

池江璃花子選手に 感動し

しばらくは

二人して 無言で 息を飲み込んでいました


そして

デパ地下での






おかずを 並べて




晩ごはんでした🍚

しばらくして
気がついたのですが😵👀👀👀

穴子寿司を 買ったつもりが
なんと!
サバ寿司に 変わっていました!(笑)

奥さんは
生のサバのアレルギーですから

笑い転げていました!

 この私が 買う訳があらへんわぁ~😅😵😵 と


 大阪弁みたいな、、、(笑)感じにて(笑)


しかし

 どう、見ても

 穴子寿司ではなく サバ寿司だなあ❗(笑)


私は 大好物なので

   ごちそうさん❗でした!🙆😋


 おやすみやす🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌠