痛い! いたい!が

少し 治まったので


早速 ちょ~簡単メニューにしよう❗





エビ大賞でもらった伊勢海老を 

ボイルして
オーロラソース と ポン酢で パクリ🎵



真麻がブログで
美味しい!と 紹介した冷凍大型餃子を
焼いて 蒸し茹での 二通り



並べる頃には

お皿の事を 忘れていて

ただ! ただ! お腹がすいて

パチリ❗📷の段階で
そうだ!
料理の 盛り付けだ!!!
  時! 既に 遅し❗

てな具合で

まあまあの 盛り付けのまま

パァっと
美味しく 食べました❗😊😋😋😋💨✊

ご馳走さまでした~⤴️❗


(大皿への みなさんのコメント

  有り難うござ:ました!

 参考にしよう!と 思いながら

 自分が 食べる方が

  先に なってしまいました!(笑)

     m(_ _)mm(_ _)m❗