今朝も晴れ☀️!


暖かいと言うよりは

暑く感じる この頃です




今朝の 東京の空
空気が澄んで 🗻富士山も 美しい❗


新しい 携帯電話にチェンジした 昨日


上手く 写真がブログに入らず


モタモタでした(笑)


青天を衝け!の ような チューリップの

育ち方❗




携帯チェンジの結果

ぼやかしたいモザイクが(笑)
なかなか入らず

やっと できたモザイクが
これでした❗(笑)

そのため
昨日のブログ写真は
会心の出来!ではなく
オロオロ写真の為 お許しを!🙇(笑)

今日も
新携帯の 研究ですなあ!(笑)
  わははははは!

さあ!
皆さんも 良い一日を!✊🌷💨💨