ついつい   2,3年前までは


私は ハワイに  本当に  移住したかったのです☺️




この  青い空と 海を 眺めながら

ゆっくりと


好きな  本を 読む📖👓 のが  夢💤🎠💤

ところが
いつも  この話になると

奥さんが

「はい  はい
       それでは  旦那様  お一人様で どうぞ!」と
言うのです😵😅(笑)

それで
これは  無理だなあ!と  思っていたら
この
コロナ騒ぎに なりました😭😭😭⤵️

もっとも
あくまで  私の夢!であり
実現は  不可能だと  思いながらの
言葉でしたが、、、、、(笑)

この私達二人が
それぞれに  これから生活することは
考えられないからです☺️

コロナが流行り

東京から
地方へ  移る人達が増えてくると
私達の
移住の話も  
絵空事では なくなってきたように
感じたりします🙋



ハワイでは ないにしても

東京は  大好きなのですが
この  大都会から  少し 離れた地が
良いような
そんな  気がしてくる  私達なのです☺️

関東出身の 私  と

関西出身の  奥さんです

さあ!
その真ん中で  ずっといるのか
どちらか寄りに
移っていくのか? 

私達でも  この先は
分かりませんねえ😁😁

でも  結構  この話で  
毎晩の会話は  飽きないのですよ(笑)😀😀