私が   引退?!


そんな

エイプリルフールのような

フェイクニュースを   載せられましたが😅😵😵😵😵😵😵👀


皆さん

宣伝タイトルを  見るなり

   フェイクニュース❗   と


分かり!


応援や 励ましや  笑い飛ばしの

コメントを  沢山もらいました❗☺️




チロコも   あ~あ! 嘘っぱち❗ と

日向ぼっこをしていました(笑)

とにかく
皆さん  有り難う❗☺️

私は  元気ですし

これからも  コロナが収束しだいに
ロケーションも  始まる予定ですので

楽しみに  していて下さい❗

まずは

取り急ぎ、、、、💨💨💨💨💨💨

また

後ほどです❗✋✋✋✋✋