皆様

   今日わ。


お天気も良く、 気分は  明るい今日ですね。

私達は

身体調整の為に、治療室に来ております。








三年前に
家中の荷物を、33~35トンも整理して、
その上
一階は、バリアフリーのまっ平にしたのです。

そして
すっかり!スッキリ!していたのですが(笑)



今は、リビングが

孫ちゃんの保育ルーム?に、
変身?してしまいました。☺️(笑)

私達にとりましては
つまずく少しの段差がなくなり、
広く感じて良かったのですが、(笑)😅😅




家にも、家の歴史があり、
どんどん変化していくのだなあ!と
感慨深い、この頃です。



ママになった、あの!真麻!

すくすく育っている孫ちゃん!

私は何回も流産をして、
やっとの子供に恵まれましたが、
こうして
孫ちゃんを、見ていますと、
とても、不思議な感じがします。

周りのみんなに、感謝し、!!
この
自粛期間の生活を、
旦那様と共に、仕事に励みながら、

今日も、素敵に過ごそう!と
思っております。☺️☺️

                     美恵子🌟