今朝は  もう!  ポツリ ポツリの
東京です

お早うございます☁️☁️!

さて
昨日
新しい  スリッパを  買いました👞



そして

私が  本革スリッパに  
こんなん   書きました❗

えっ?   と   ビックリした 奥さん!

なぜなら
すぐに 
左右めちゃくちゃ  履くからです😣😣😅




エヘヘのへ(^ー^) !

その為

履き心地が  すぐに  悪くなるのです😵😅

「ああ~!
    新しい内から  落書きされちゃったわ」と
奥さんは
ガックリ😖⤵️の 様子でしたネェ

しかし   これで
私は
左右  間違えずに
履くことができるので

満足❗満足❗なのです(笑)👌👌👌