お早う御座います🌄

今日は  晴れ☀️

少しでも  暖かくなると 助かるなあ🎵



昨日
こんなに  パンを 買いました☺️

結構  大きなパンを  10個です(笑)😀😀

もちろん!
今朝に  早速  食べましたよ😁
  (全部では ありませんが、、、)👀



お気に入りは

この
チーズの羽根つき!です✊

チンしてから
ちょっと  焼きますニヤリ
旨いです✊



次の  お気に入りは

この
抹茶パン と サツマイモぱん  です🍠

夫婦ふたりで
色々な味を  わけっこ!して 食べます🙋

皆さんは
どんな パンが  好きですか?

私は
炭水化物ずき  なので
ご飯や  パンは  必需品なのです(笑)

勿論!
お餅も  大好きですよ😁(笑)💨💨