アハハハハ!

年だ!  とは  思いませんが
一昨日夜に
急な  腰痛❗😵

昨日の仕事が終わってから

すぐに
オフィスのビルにある  整形外科へ💨

お陰様で
今日は  今! とても
楽に  なってきました🍀



日頃の  体幹トレーニングなどで
ここ  何年も  腰痛とは
ご縁が無かったのですが

この気温に  油断して
冷えたのが  よくなかったようです😭

しかし
お陰様で  回復も  早い💨💨

今日  一日   ゆっくりすると
大丈夫そう✊✊な  感じです

我が家で  ゆっくりと    と
思っていましたが
もう少し経つと
オフィスへ  出かけます🙋

何か知りまへんが(笑)
私には  いつも
空いている時間を  狙って
オフィスから   仕事を  頼まれます☺️

今日は
塗り物の 小皿に  沢山! サインです❗(笑)

まあ動かないで  出来る仕事なので
(はい!、、、)
と    返事をしてしまいました(笑)😀😀

もうちょい  休んでから
行くか!🎵💨💨💨✋