京都から  戻りました

今は  少し  青空がのぞいていますが
今日は  一日中  曇っているとの天気予報 ☁️

お早うございますm(__)m

曇りと言えば
霧が かかっているような?
これからの 季節?
はい!




私が  18才の時

霧の夜の男❗と言う タイトルの
映画です😅





18才に  見えますか?
もう少し  大人に  見えませんか?
   (つまり    実年齢より   ふけていたのかなあ?(笑)😀😀)


吉永 小百合さんは  美しいですね💐

アルバムを  整理していると
色々な  私の過去❗が 出てきますなあ😆😅🎵

顔が  シャープです(笑)(笑)

今も
気持ちだけは  若くてシャープな
気分なんですよ(笑)😀😀