今日は
私は  明日からの
三連続!色々仕事に備え
趣味と トレーニングを兼ねて 出かけています☺️

お早うございます❗

本日は 運動不足を  補うべく
ガンバらずに  頑張ろう!と 思っています🙋

さて
今  時間があると
少しずつの  アルバム整理中ですが

あったのです!

私の好きな写真が出てきたのです🎵!




何が  こんなに  楽しいのか?面白いのか?

二人の笑顔が
夫!父親!としての 幸せを
感じた 夏だったからです✊✊⤴️⤴️

真麻のクチャクチャ笑顔が たまりません❗

孫ちゃんは
まだ  こんなに  クチャクチャ笑顔ではなく
可愛いニッコリ笑顔です😝

きっと
もう  2,,3カ月経つと
感情の表現が しっかりして
こんな  クチャクチャ笑顔を
見せてくれると  思います😀😀😀

そんなことを
考えながら  車に乗っていました🚕💨💨

天気は下り坂だそうですが
心は 今日も  上向きでいきましょう❗☺️