皆様
今晩は✨🌟

私のコーナーにも
沢山の  コメントを有り難うございます。
皆様
細やかに お気持ちを書いて頂き、
お一人お一人に  御礼を申し上げます❗

先日
真麻とパパの日!に
私が 一人で シッターをした時のことです☺️



ずうっと  孫ちゃんは
この  ばあばと  ニコニコ和やかに
遊びながら
時間を  過ごしていたのですが

二人が 帰宅する 2,30分前頃から
突然!  ギャン泣きを始めたのです。

オムツ❓
ミルク❓?  いえいえ
抱っこ!❓

何をしても
この  育児経験者でも   お手上げでした。

「きっと!  ママなのよね。」

その時
二人が 帰ってきました!
「どうしたの!?
        外まで  泣き声がきこえていたよ」と
じいじ  です😵😭



「待って!  待って!
      手を洗って うがいをしてからね☺️」と
急いで  真麻が⤴️⤴️⤴️

そうしましたら

まあ!何と言うことでしょう❗

やはり
孫ちゃんは ママが大好き❤️
大泣きのあとですから
ひっく!   ひっく!しながら
真麻の 顔を じぃっと見て、それから
真麻の胸に  ペッタンコ❗

その昔、
真麻が  この私をいつも 追いかけていたように
孫ちゃんも
真麻ママを  追いかけているのです。

旦那様と私は
その光景に、
真麻が 母親として  立派につとめていることを
感じ、この目で確信し、
真麻も孫ちゃんも  改めて  可愛い❤️❗と、
思いました。

孫ちゃんパパは
その後に  帰宅でしたが
孫ちゃんは  
これまた  物凄く パパっ子!でもあります。

この孫ちゃんが  
夫婦二人の愛情を  一杯!受けて
   この先も
沢山 愛されて  健康に!育ってほしいと、
私は  いつも   願っているのです。☺️

                       美恵子🌟