いつも
沢山のコメントを頂き

皆さんに  励まされ  パワーをもらい
時には  反省もし
有り難たく  読んでいます✊

先日  コメントの中に
先生役の映画は?  と  ありました




タイトルは
エデンの海❗です




そして
この先生役を  19才で演じました😉✋✋

毎日  ドキドキの撮影です(笑)

女子校の話ですから😅

私は
男子校でしたので
いつも  撮影の休憩時には
目を  そらせていました(笑)😁👀

今なら
みんなの
よもやま相談にも  のれるんですけれどね❗

👀👀👀👀👀👀✋✋✋😀(笑)(笑)(笑)

撮影以外は
生徒役の  和泉雅子ちゃんに
「高橋君!」と  呼ばれながらの
先生役でしたなあ😉  ハハハハハ😉