今夜は

私の  仕事準備の関係もあり
アトリエ泊まり😆

真麻との揃ってのバースデーディナーは
別日に😀

若夫婦親子での 家族時間😄 

そして
私達夫婦での 家族時間 と なりました🍀



ではでは
今夜は   あっさりと  野菜沢山の冷麺を!



おつまみ を  つまみながら

夜🌃の時間は
映画鑑賞を!

(愛の不時着)の ヒョンビン主演
(王 の涙)  を  観ました✊

これは
今日  衣装選びをした 映画好きの呉服屋さんの
オススメ!でした😀

心に響く人の温かみを 感じたり
思わず 身震いする歴史の残酷さもあり

正直!びっくりしたのは
ヒョンビンの 鍛えられた肉体でした😅😵😵

ゆっくり
映画鑑賞をするのは
楽しい 時間です⤴️⤴️

真麻達も  親子水入らずで
素敵な時間を 過ごした事でしょう☺️