長野県蓼科のソフトクリーム店が
白金に  できた!との ことで
奥さんと
ふたりで  探しに行きました!

あった!
あった!    のは良いのですが

道の真ん中に  フェンスがあり
どこかで  Uターンを!



と思いながら
走っていたら

二人して
「お蕎麦を  食べよう❗」となったのです(笑)



勿論  だし巻き玉子も!


タコの お造りも 食べて
旨い!


ニシンも  美味しい!


そして
練りたての  わらび餅❗

おろし蕎麦は
勿論  美味しかったですが
 この  練りたての  わらび餅は
最高😃⤴️⤴️

真麻達には
蕎麦   天ぷら盛り合わせ  だし巻き玉子
そして
わらび餅を  お土産に❗

ソフトクリームは  持ち越しになりました🍀

今日は
孫ちゃんも
チロコも   それぞれに  くたびれたようで(笑)
今夜は
ぐっすりと  眠るだろうなあ😉(笑) zzzzzz💨