女子マネから
こんな ラインが  届きました🍀



さだまさしさんが
私の
今夜の  十津川警部の放送を
皆様に  インスタお知らせ!を
してくださったのです☺️😀😀

本当に  有り難う🎵

北海道の  新十津川町を走る
JR札沼線が  廃線になりました😢

その  列車にまつわるストーリーです🚃💨



コロナの影響で 大変な撮影でしたが
新十津川町の皆さんのご好意で
とても  良い!撮影となりました🍀

偶然にも
さだまさしさんが
新十津川町大使であられることが
昨夜のNHK生さだ!で 知りました



これも
ご縁と  見えない絆に感謝です🚃✊✊




廃線となった  昔懐かしい頃を思い出せる
可愛い 列車の姿も
ストーリーと ともに  
ぜひ❗   お楽しみ下さい✊😀

こんや 9時!より
テレビ朝日系列での  放送です🚃💨💨💨💨✋