皆さん!

お早うございます😄

まだまだ  梅雨が明けず

思いがけない災害に  遭われた方々には
心より  お見舞い申し上げますm(__)m



我等三人!



いつも   パワフルママ娘!の紗理奈ちゃん

身体が凄く柔らかく
かつて
私も 彼女の軟体姿に  驚かされた元気娘の
須田亜香里ちゃん!

この三人で  番組を収録しました✌️



私達のパワーを 写真で
皆さんに  お届けする 日曜の朝です☀️

放送は  まだですが
お楽しみに❗



昨晩には
私の健康を管理して下さっている先生に
内緒で
この
たい焼きを  奥さんと 食べました!  が!

これは  内緒だっんですが
もう!
バレてしまいましたなあ(笑)😁😁👀

今日も
明るい一日に したいですね🎵