いよいよ
近々  真麻も  仕事復帰できそうかな?☺️


今のところ
私達の手を  わずらわさずに
若夫婦二人で  育児を頑張っています✊✊

しかし   物理的に  なかなか
難しくなってくるかもしれません👀👀



玄関に
孫ちゃん用の  お座りラックがありました! 

真麻の仕事の時だけ
ベビーちゃんは  出社するかもしれません😆o(^o^)o

奥さん  子育て中  子育て卒業のスタッフが
みんなで
頑張り真麻の   サポートを
少しでもできればと
楽しみにしているようです☺️




真麻も  赤ちゃんの時から
奥さんに連れられて
オフィス生活を経験していましたが😅

孫ちゃんも  そのママと同じように
オフィスガール?ではなく
オフィスベビーちゃんから  スタート💨💨かも

良い形で
孫ちゃんが  成長してほしいと
心底  願っています🙋✊✊

真麻も 本当に
よく  頑張って 自分たちの子育てを
旦那さんと  仲良く実行しています☺️😀😀

この  パパ&ママは
若い二人に  感心しています⤴️⤴️⤴️