お早うございます😀

お祝いに  
とても素敵な  陶磁器の
お子さま揃い!を  頂きました🍀



小さな孫ちゃんには
なかなか
陶磁器を  使うのは 難しいかと
思っていましたところ





ひとつ  ひとつが
しっかりしていて

「(これを  落として  もしも  割れた時には

陶磁器せともの!は
割れる物だから 注意しましょう!) と

お孫ちゃんに
教えてあげて下さいね❗」との

メッセージをもらい  頂戴しました✊




とても  素晴らしく

(お孫ちゃんが  じいじ  ばあば と
一緒の時に  使って下さいね!  ) との
ことでした🍀

1900年パリ万博で  金賞をとられた陶磁器屋さんの素敵な製品です🎵

皆様から    色々な思い!を込めて お祝いを
頂戴しました😄
心のお祝いも  沢山いただいています☺️

本当に  人との繋がりは
有難いなあ!と  感謝です😀😀

今日は   そんな 気持ちを 改めて感じながら
過ごしたいです✊

このブログをご覧の皆様にも
感謝の気持ちを込めて❗
コメントを下さる方々!もう  ひとつ
有り難う🎵です😀😀