オフィスから 戻り
ちょいと   飲みながら(笑)



ごま豆腐を  つまみ



玉子焼きを  食べてから



これは
豆腐ハンバーグシチュー❗

トマトシチュー  と  豆腐ハンバーグが
残っていたので

奥さんと  二つ合わせて
又  キノコなどを  入れて
つまみ!の間に  煮込みました👌👌

これが  美味しくて



煮込み最中の 写真を  撮り忘れ(笑)

二人分食べた残りの  鍋❗ですわ(笑)あはは

その後
今夜は  中国ドラマを  熱心に観ました✌️



これが
結構  面白いのです🎵

戦いや  皇位争い  寵愛  妬み  友情などなど
日本の歴史   朝鮮王朝の歴史  そして
今は
中国の  歴史ドラマにはまっています🎵

自粛中に  色々と
新しい分野のドラマにも
興味が  湧いてきましたね☺️✋✋