お早うございます☺️

干支の一回りの  前あたり(お若い方は
                                          分かるかなあ?)(笑)
私は  書の個展を催しました!





銀座セントラル美術館を  借りて
230メートルの壁を
私の書   で   うめました!



その時の記録の本が  こちらです😆

自分でも
よく  まあ!  あんなに  沢山 書けたなあ!  と
思います☺️



どこに
どう  飾るのか!
奥さんと  二人で  図面を描いて
考えました👀😀




あんな
大きくて  重い筆を  
自由に持てたのも  若かったからかなあ😅

沢山好きな事が出来て

今も  
日本の芸能についての 番組を
やらせてもらい
何か 新しい事に  挑戦できそうな私です😀😀

そんな気が  ふとした 今朝の
私が   ここに  います👏👏❗

昨夜は
マイスタッフと 共に
パワーアップした時間を  持ちました🍀

皆さん!
今日も  元気に過ごしましょう✊✊😀