お早うございます☺️

我が家の歴史に欠かせない?(はてな?)
グランドピアノ❗



これは
45年前  結婚した時
奥さんと一緒に  嫁いできました🍀

すでに
その時には もう8年経っていて
今から  53年前に
奥さんの元にやって来た  ピアノです🎹



奥さんが 弾き

真麻も  何となく(笑)  弾いていた  ピアノ!



半世紀以上前の生まれとは
思えないくらい  今も  素敵な色です



この  ピアノを
いつか
孫ちゃんが  ちゃんと  弾いてくれるのが
私の夢🌛✨です😀😀

そう言う 私は
この ピアノの前に座っても
全然  弾けません😉(笑)

明らかに
真麻は  私と奥さんを足して
2で割った  ピアノ弾き!ですなあ😅

だから
孫ちゃんには   ちゃんと
弾いてほしいのです😆(笑)

歌声は  奥さん 真麻の二人に
似てほしい❗🎵