仕事関係の方が
私の手ぬぐいを 使って 
スペシャル!英樹マスクカバーを
作ってくれました✊✊





名入の部分❗



英樹格子の模様の部分

英と格子のキ  で  英樹格子と
呉服屋さんが  名付けています☺️

オマケが
これ!

昭和61年  明治座錦秋公演で
舞台の最後に皆さんへの
手まきをした  記念手拭いです!



わぁー🎵



自分でも  笑っちゃいます!!

よく  考えたなあ🎵



ちょっと  気取っても みました😅👀👀

オフィスのスタッフも 大笑い😀😀😀

皆  飛び飛びでの出勤なので
今日
オフィスで 見ていないスタッフは
この  ブログを見て
⤴️⤴️凄い⤴️⤴️❗   と
思っているはずですなあ😉✊✊

嬉しい プレゼントです❗🎵