お早うございます☺️
 
今日は  子供の日!
ちっちゃな 初孫ちゃんの日でもあります(笑)

昨日は
抱っこについての沢山の コメントを
有り難う🎵ございました!

大変  参考になりましたし
沢山!  笑わせても頂きました(笑)

我が家の庭の
ピラカンサスも
こんなに  白い小さな赤ちゃん花が  咲きました🍀



さて
先日  庭の キンカンをもらった
近所の
ハンバーガーの美味しいお店

フランクリンアベニュー❗さん

真麻が
小学校三年位の時に 
「バーガーの  美味しそうなお店が
出来たわ」と  見つけてきたのです😄




それ以来の  お付き合い!

照り焼きバーガーセット❗



この 可愛いボックスに入り
テイクアウトです😀😀


こちらの
スパイシーチキン  も   旨い🍴😆✨

他に
ポテトサラダや  チキンサラダなど
また
えびアボカドサンド などを
テイクアウトてきます😉

我が家には
欠かせない  バーガーレストラン🍴

特に  この時期
重宝しています☺️✌️✌️