さきほど
真麻がブログにて
ご報告させて頂きましたように

私事で恐縮ですが
初孫が 誕生しました。

お陰様で  母子ともに健やかで
毎日  元気に  泣いているようです😆
(コロナ影響の為  まだ
 私は  会っておりません)

本日
これから  退院いたしまして
初めての 対面となりますので
大変   ドキドキしております(笑)

私達夫婦は八年の月日を経まして
真麻を授かりましたので
こんなに  早く  初孫に恵まれ

沢山の方々の  支え  応援のお陰と
感謝!感謝!の気持ちで 一杯です

これからも
どうぞ
暖かく  見守ってやって下さい!

宜しくお願い致します☺️



         高橋  英樹