お早うございます☺️

時間があったので
アルバムを見ていると

ありました❗



私と 
右側に  若い  佐藤君が✌️
二人とも  若いです(笑)

明治座の舞台の稽古場ですね👌



懐かしいなぁ🎵🎵❗

こんな  時代もありましたねェ~😅

私も
お茶目?な様子が 見えますなあ(笑)
ワハハハ の ハハハ(≡^∇^≡)

なお
日本の芸能❗   を
  昼にご覧になる方は
今日
     これから    昼12時~
       NHK   Eテレ  にて  毎週放送  です

今日は  片岡仁左衛門さんを  お迎えして
二人が  26才だった頃の  映像も  出ます☺️
こちらも
二人とも   若い❗



おっ!   格好いい❗



てな   具合で
楽しい  会話が  弾みました!

二度  ご覧になる方は  また!  ぜひ!
必見です⤴️⤴️(笑)