にっぽんの芸能  収録です

今夜は
本当に  しばらくぶりの方
15代目  片岡仁左衛門さんを お招きしました🍀



私も彼も 若き26才の頃

私の民放 初連続時代劇
旗本退屈男❗で  レギュラー出演を
して頂いた 間柄です

懐かしいです

話も はずみました❗

今は 芸術院会員   重要無形文化財保持者の
大  大御所  !

ゲストに来て下さり
この 番組の為に
一作品  踊って下さいました😀

流石の  仁左衛門さんでした

有り難うございました🍀



私は  この年月
時代の流れに沿いながら
映画   舞台  テレビ  と  色々な
大衆芸能の中で 私なりに 精一杯!過ごして来ました💨💨

こうして  又
若い頃を話し合える方と ご一緒できるのは
大変  嬉しいことです😀😀

今夜も
楽しい 時間でした✊✊