(お知らせが 最後にあります)

タカシマヤの外商女子が
私達夫婦が
大の わらび餅好きだ!とのことで
昨日


菊乃井さんの  わらび餅を
差し入れてくれました👍



一昨日に頂いた 
 船橋屋さんの  葛餅に付いていた黒蜜を
少し  かけても頂き

また
美味しさも 変わります☺️(二通りです!)


この  葛餅も  私の大好物❗
あんみつは  奥さんの大好物❗

これらは  遠っく❗❗に  食べ終わりましたよ😁(笑)(笑)

楽しい毎日です✊🆗

そして
2月  2日(日)  TBS18時30分~
                     つぶれない店
2月  2日(日)  NHKBSプレミアム
     22時~   ドラマ  捜査会議はリビングで!
                         おかわり!
                いよいよ 毎週始まります!

2月   5日(水)テレビ朝日12時~
                      徹子の部屋
                          (中尾彬くんと  一緒にでます☺️)