イベントの時に
所属先の社長から
私と真麻に  差し入れがありました✋



ケーキで 有名な  サツキです

いちごショートケーキや
メロンショートケーキ  が  
テレビで  よく 紹介されています🍰

優しい生クリームのショートケーキを
まず 頂きました🍀

モンブランをよく見ると




美しい❗

これが  スーパーモンブラン
葛餅でお馴染みの船橋屋さんの
くずもち乳酸菌が入っている
健康食の モンブランなのです😆



食べるのが  勿体無いくらいです✊🆗

しかし
じっと  見ているだけでは
ケーキが  可哀想❗

昨日は 冷蔵庫で 寝ていましたので
今日に   食べちゃうぞ❗との  予定です(笑)

以前に  船橋屋さんの
くずもち乳酸菌の育て方を見て
大変な時間をかけての乳酸菌育て!でした

その乳酸菌が入った和栗モンブラン❗
一口目が  楽しみです😀😀