フランス料理の忘年会

熱海での
ご馳走続きが重なり

今夜は  これくらい?ね!(笑)



熱海駅前で買った  これら!



チョ~  どでかい天ぷらを  温めて
大根おろしと食べ (美味しい❗)

パン&ミルクコーヒー☕

ここで  ストップのはずが😣


😝😝その   あとに



知人からの浅草お土産を
開いて



芋羊羹に あんこ玉!

それから



草団子まで  たべると

もう!
お腹  いっぱい❗❗

にもかかわらず
「大晦日だから  多少の甘味の食べ過ぎは
許されるわ😆😣😝✌️」との
奥さんの声が  神のように 聞こえて(笑)

え~い!❗



この焼き栗🌰も  食べちゃおうっと!
  てなことで
色々  モグモグ食べながらの
テレビっ子?(テレビじい?)をしています(笑)😀😀😀✊

皆さんは
今日の 大晦日を
どう  過ごしていますか?❓(笑)(笑)❓

これから
年越しそばもありますし、、、、!