昨夜はみんな  ご機嫌でした\(^o^)/

美味しいディナーのあとは
みんなで  庭園へゴー💨💨



美しい  💡ライトアップの下で



佐藤君  撮影❗



観音堂も  もう  お休みでしたが

私達は  パッチリお目め!!



私の ちょっと後ろから
奥さんが  いたずらっ子しています(笑)



本当に  綺麗な  ライトアップの庭園でした🍀

今日からは   一年の身体調整を!始めます☺️
痛~い治療や  整体  マッサージ  はり  気功
などの治療で
色々  年末年始に  
身体をリセットしようと思います☺️
ニコニコニコニコニコニコキョロキョロキョロキョロ照れ照れ

そして  お知らせです
本日  テレビ朝日  18時56分より
戦国武将 総選挙❗の  放送があります

大変面白く  皆さんご存知の武将達が
選ばれています

ぜひ!
ご覧ください❗