ついに
この秋から 撮影していたドラマが
終了しました!

この3ヶ月
みんな  家族のように 過ごしてきました ✌️

今夜は  その打ち上げでした🍀



可愛い子供達とプロデューサー スタッフさん



ワイワイ ワイワイ



あれっ?
これは  グレープカンパニーの
名物社長!

そうなんです😆
私、、

今夜は  仕事とかさなってしまい
打ち上げに参加できなかったのです(泣)😢😢

クイズタイムもあり



私の賞品は
息子役の  田辺誠一君に当たりました❗

また!
一緒になるといいなあ🎵

放送は  NHKBSプレミアム
来年2月2日(日)22時からと2並びの日からです
✌️✌️✌️

皆さん  お楽しみに❗🎵

そして

観月ありさちゃん  田辺誠一君はじめ
共演者の方々  スタッフ  制作関係の方々
監督や脚本の先生がた、、、皆様
楽しい日々を  有り難うございました💐
m(__)m\(^o^)/m(__)m