壬生の女将さんの   オススメの和食店❗

思いきって  行ってみました🍀


美味しかった❗



家庭的な ポテトサラダ



里芋の煮物



野菜の煮付け



この  だし巻き玉子が
熱々で  旨い!



この西京漬けは  抜群⤴️

次の肉も  いい火通りで グーでした✌️



炊きたての 粒立ったごはん
光っていました🍀





ご飯のお供もが
それぞれに  旨い❗



味噌汁も❗  美味しかった🍀

そして



何と❗
宇治金時😵😵

京都では
真冬に  コートを着こんで 
かき氷を食べる奥さんは  大喜び✌️💃

思いきって  伺い  良かった❗❗❗

(この記事は
  21時に出したのですが  携帯の接続が悪く 
  なかなか掲載されませんでした)