今日は
お金にまつわる番組でした






お金くんに
気に入られて(笑)  
お金くんがそばに  寄って来るように!
爽やかブルーでまとめました🍀
           (ホントかな~?)



有吉君たちと  楽しい  収録でした😄💯😄



雨宮ちゃんと



千鳥の ノブさんと



みなさんと
ホント❗  楽しかった❗

そして  お金といえば
うちの奥さん親子は ユーモアがあり
里のお義母さんに
「これを  買いました!」と
何か  報告すると
   🎵よ~く考えよう~🎵
             お金は  大事だよ~🎵  と
以前に流れていたCMの
アヒルちゃんの歌を  送ってきた
面白い  お義母さんです😆(笑)😀



🎵~🎵~🎵~😆(笑)(笑)(笑)

おしまい❗