昨日の 真麻の言葉に
よし!
今日からは  と   朝から
野菜メインに❗

甘いものに  負けてたまるか❗と




すぐに   売り切れる シュークリームも





とろけるチーズケーキやスイートポテトも
スマホで  見るだけで
食べた気分に  なろうっと😉😆😆決心❗

昨日に
少しずつ  美味しいなあ!と少な目に食べきった

その後
夜のテレビ番組を 参考に
奥さんが
「旦那様は
   100グラム1000円で  ヤセテネ」
ふんふん
それでは  5キロ痩せて 5万円かあ(笑)
と  計算

「それなら  自分で
    5万円払うから
    好きなモノを  食べさせてくれ~」と  私

いやはや
どちらにしても
健康の為には
私も  ご馳走ばかりでは いけません(笑)

100グラム1000円で
頑張りまっせ!  (笑)(笑)(笑)