あまり 糖分やカロリーを
気にしすぎるのも?  と  思うのですが

あっ!  そうだ!

奥さんが  短い女優時代にも関わらず
テレビ小説の写真に
沢山のコメントを 頂いて 
本当に 有難いと お礼を 申しております👌
私からも  有り難う🎵

そこで
奥さんの 事を少し、、✋
あまり糖分 カロリーを気にせず
健康的に!  と  



頂いたハチミツに
ドライフルーツや そのままローストされた
ナッツ類を  漬けています👌

毎日10粒くらいを
甘いモノが欲しくなると
ひとつ   ふたつ   と 二人で  食べています


こんなにも 食べませんが、、、(笑)

肌にも  良いようで
私も  ピカピカ?かなあ(笑)



年のわりには
肌トラブルが ありませんです😀😀(笑)(笑)

明日は早朝からの茨城での 講演会❗
今夜は
早く  休みます👍    zzzzz~⭐