ただ  ただ
断捨離を!  と 思い  
おもいきって
衣装も 飾りも 日用品も
何かも  片付けて 丸太一つに
してしまったら



急な娘の結婚を 機に  
断捨離から
 一年半おいて
バリアフリーにしよう!と  なり



リビングの 石のフロアを
フローリングで
まったいら❗に  しました✊

丁度
荷物も何もかも無くなっていたので
41年前の ひいおじいちゃん棟梁からの
3代目  4代目(大工さんに なりたてさん!)の
親子大工さんが
設計図無し❗の  打ち合わせで
見事に バリアフリーの美しい❗フロアへと
仕上げてくれました🎵⤴️⤴️⤴️

41年前に  図面をひいたスタッフも
車イスで
何度か 現場で  声だけでの  打ち合わせを!



みんな
それぞれの  思いを  この家に
詰めてくれました🎵

今日は  記念に  パチリ❗

真麻は
何も無いから  何を  揃えれば良いのか
わからないわ(笑)と  言ってます(大笑)

とりあえず
それぞれが  腰掛ける椅子かなあ?
と  思いますが、、、o(^o^)o

私は  まず!
床で  滑って転ばないように!と
気をつけようと
心しています☺️

持ちより意見だけを頼りの  
リフォームでしたが
大好きな 我が家が  
息を 吹き替えしました✊✊✊💨

有り難う🎵⤴️⤴️⤴️



家も  スタッフも 私達も
新築時は
若かったなあ❗😀😀