お早うございます👌
今朝の チロコは
奥さんがいないので
早朝から  ゴソゴソ(笑)

今先ほどから  落ち着いて
元気に  チョコチョコです。😀


今月の  兵庫県宝塚歌劇団では
宮本武蔵ミュージカルの公演中ですが
私は
その パンフレットの中に
「武蔵 と 私」の 原稿を依頼されて
今月  掲載されています

これは
月組の武蔵  小次郎の二人の
舞台写真です

奥さんが  送ってくれました🎵
私と 田宮二郎さんの  男っぽさ!とは異なり
女性二人の  男役の美しさがありますね

私達は  東京公演で 拝見する予定です




奥さんも 関西まで行きましたので
観たかったようですが
仕事の時間でしたので 残念がっていました😣

今夜の帰宅後
色々な話で 弾むと思います

私はこれから
チロコと事務所へ 出かけます❗💨💨💨