昨夜から
ず~っと  寝ておりますが

先ほどから  身体の寒さが遠のいて
少し
何か 食べたくなったようですので



「よ~く  噛んでね。
少しだけね。」と   義経さんが作ってくれました  大根とカボチャの煮物
お結びを   頂きました。

そのご
吐き気が  来ていませんので
(皆様の  パワーの  凄いこと❗有り難う❗)



カステラを  又  よ~く噛んで
食べました。


昨日のことを  思いますと
だいぶ  善くなって来ました🎵🎵🎵

こちらは
夕方になりつつあります。
今夜  一晩  じっくりと  睡眠をとると
回復が 早いとおもわれます。

真麻にラインで教えてもらい
ワイキキの  ロングスドラッグスに行き
処方窓口で

か、た、こ、と、(笑)   英語で
スイング❗ スイング❗
スイングモーション❗  と 説明しましたら



これを  売っている棚に
連れて行ってくれました♥️

持参薬の間に 飲みましたら
休んでいることもあり
お陰様で
スイング?が  少し 治ってきたようです。

今日は
カラカウア通りは
ホノルルフェスティバルです。

また
寝ておりますので
夜に  ベランダから 見られるように!して下さい!   と
海の神様に  お願いしています☺️
  
                       美恵子より