ハワイに来て
一番の楽しみは  タカコさんの整体です😀

この時間を無くしては
ハワイに来る意味が ありません




奥さんと 私が 健康に働ける源の一つです🎵

ハワイでの
身体と脳ミソの調整!
これは 私達には  必須のトレーニング整体です

真麻と私の移籍した2月1日に
タカコさんも
新しく  治療室をお引っ越し💨💨✌️



サブルーム空間も  ほっこりと
脳が休まります👌

明日もまた  私達は  訪れます⤴️⤴️✋

タカコさんは
自身も 毎日身体トレーニングに励み
一昨年には
日本のある身体競技大会で優勝しました🎵

筋肉も バランスがとれていて
自身の整体理論や  トレーニング理論も
しっかりと  ぶれない方向を 見ています☺️

私達も 教えられる事が多々あります👌✊✊