先日の  最強の城!  を みていると
お城巡りを  したくなります☺️



かつて
伊達政宗を演じましたが



これが
十津川警部の撮影の合間に
伊達政宗 築城の 仙台城へ行った時の
写真です

青葉城とも言われ
大変規模が大きく
政宗の 野心や夢が 込められた城だと
思います👌

いつも  どの城に行っても
その城に関わった歴史上の人物を
思いえがき  
大好きな石垣をじっくりと見て
おおいに  楽しんでいます✌️✋💯💯💃

今日は
平成最後の  大晦日

この一年は
私達 高橋家にとりましては
最大の慶事!
真麻の入籍 結婚がありました✊ラブ爆笑

小さな城からのスタートです。😀
ホヤホヤさん 二人で  少しずつ  
沢山の 幸せが😌🌸💓一杯に溢れる
お城に  築きあげて  ほしいと
父親として
私は
心から そう  願っています✌️✋照れ照れ照れ