年末の恒例

穴八幡様へ  お札を頂きに




☀️太陽が当たり過ぎのところで
自撮り❗となりました



一陽来復❗❗

新年からも
運とお金が うまく 回っていきますように😉
心を込めて  お参りしてきました

家族とスタッフ達の  お札を頂き

これぞ❗❗  高橋家❗
ベビーカステラの 大袋は
欠かせません(笑)



帰宅すると
事務所の掃除  片付けから
一服中の奥さんが
⤴️ワァ~~!  嬉しい❗  と

あっという間に
「ああ  これで   食後のデザートが
     食べられたわ!」 との  食欲☺️
流石❗   真麻の母ですわ(笑)

しかし   これに   対抗すると
私は  健康診断にひっかかってしまう?という
アナに落ちてしまうのです

よし
ここは  ひとつ   じっと   我慢です。😀

実は  奥さんにお土産の前に
少々  盗み食いを  していました🍀❗

あははははは、、

さあ!
正月準備です💨💨💨💨🎍