今日は  沢山の人達が  声援を✌️

有り難うございました🙋




京都からは
桃太郎侍  遠山の金さんはじめ
私の立ち回りには
無くてはならぬ  名斬られ役の
峰  蘭太郎君も  夫婦で 会いに来てくれました

この義士祭りには
彼も  毎年  参加していたのです🎵⤴️⤴️⤴️



懐かしい  人々に 会うと
大変 嬉しいです。😀

帰りは  渋滞に巻き込まれて
予定の新幹線の発車 20秒前に
飛び乗りました❗💨💨💨
ああ  しんど   😣💨💨

今  ほっと!しています(笑)😀😁(笑)

真麻ではありませんが
車内販売の駅弁を  食べてゆっくりと
帰ります☺️✊✊✊

昨夜は
ご馳走でしたよ😁





明石の鯛が
塩釜の中に!   美味しかったです。😀