今日は
6時20分に出発し
埼玉  川口市の  ロケーションです⤴️💨

昨晩は  リーガルVが
来週(木)にと  変更になりました😆
楽しみに待っていてくださった方々!
有り難う❗❗

私も奥さんと
テレビ前にスタンバイしてお家ご飯でした
✌️😆✌️😋😋



グツグツ   🍢  おでんです

むぎご飯も炊きました





お新香で  あっさりと

実は
昨日の検査で
沢山 食べ過ぎないように!  と
先生からの  ご注意が❗(泣)



むぎご飯を  よく噛んで
鍋底に沈んでいる
大根やジャガイモ  長ねぎ しらたき等を
沢山  食べました🙋

鶏肉のおでんでしたが
美味しかった😉🎵✌️✌️✌️

今日も夕方まで
やりまっせ☀️☀️❗

来週の
リーガルVは  皆さん❗
ご覧下さいね😉✊✊✌️