今日の講演会が
決行されるかどうか
先週末まで   分かりませんでした😣

台風24号はじめ
今年の大雨で
  美作地区は
こちらまでの導線道路が  一時 難しく
講演会に  聴衆の方々が
来られるかどうか  
分からなかった為です



しかし
本日  無事に
開催されました




地域の年配の方々が  
参加されていましたので
安心しました🍀


天気にも恵まれ



無事に終わり
ホットしました🍀


さあ
これから  搭乗して
東京に   戻ります☺️

明日は
リーガルVのロケーションです。😀

私って
よく  働きますね(笑)

「人」が 「動いて」  働く❗
ほんまですなあ🎵⤴️⤴️⤴️(大笑)