先月  蓼科にいる時
東京の事務所に
ドラマで共演した  田辺誠一君から
珍しい  鄙願!と言うお酒が届きました 

これは
年に4回出される  美味しいお酒です



夏は   打ち水❗と  名付けられています

私は
ほとんど   酒は飲まないのですが
この   鄙願!と 言う酒は
麻布十番にある  幸村   という
和食の店で
美味しいなぁと思いながら
飲んでいる   日本酒なのです!🍶

薫りよし  味よし  私によし(笑)の
お酒です

嬉しくて  事務所で  冷やしてもらっていました🍀

やっと
今月は 遅ればせながら この  鄙願(ひがん)を
飲めそうです☺️

写真を先に撮って
いつに   飲めるかなあ?と
楽しみにていました🎵

こんなに暑い今夜あたりかなあ🎵
撮影が終わったら
一目散に我が家だ!

田辺君    
ご馳走になります➰🍶~