台風13号が近づくなか
私は  早朝からスタジオセットで
撮影進行中です😀

昨日は
チロコがシャンプーをして
ブルーのリボンで可愛く
チョコチョコと走り回っていました🐶🏠



さて
奥さんから  ラインで
あの❗
包丁の刃が入ったまま伸びている爪の
写メがきました❗

いよいよ
切り時だと思うと  書いてあります



以前にレントゲン写真も見ましたが
いよいよ❗です

私が帰宅してから
一緒に  カットしようと  返信しました🙋

包丁の刃を5ヶ月近く爪に保護?したままの
珍しいケースらしいです(笑)

今夜
上手にカットできますように⤴️✋💯💯

あっ!
呼ばれた!  引き続き撮影です(笑)