今日は仕事前に
事務所の氏神様の品川神社へ
奥さん達と    お参りに⛩️

この度は   まず!
大黒さまに



私達、スタッフ、親族一同の健康を祈願し、
仕事も順調でありますようにと❗


外国の観光客も多かったです。

こうして   時間がある時や
地方での出会の  神社仏閣には
よく   お参りをします。

伺った神社仏閣のお守り人様達には
よくして頂くことが
多々ありまして
その守り人の方々には
いつも    心の中で
お礼を     申し上げていますニコニコ

今日は
これからクイズ番組収録ですので
ちょびっと(笑)    良くできますように!
なんて
自分勝手な事も     お願いしてきました(笑)🤓

さあ!
結果は    どうなるかなあ?

スッキリした気分で頑張ってきま~す✌️😀