仕事がら
テレビに出る時は  軽くドーランを
メイクさんに塗ってもらいます。
年齢的に 
私も奥さんも     肌が乾燥し始めました。



持参したのは
日焼け止め   なた豆歯みがき粉

ハワイ用に日焼けあとの
ホワイトニング化粧水     丸い白い美容液
この二本は   ずっと   使っています。
そこに
成田で
「旦那様❗  パックしましょ❗」と、言われて
パックシートを買いました(笑)



又、ハワイに着いてから
「これも     使ってみてね」と、
さらに   加わりました(笑)

その後、
奥さんが
「あっ!  間違えて    これ!買ってしまった!」
と、渡されたこのオイル❗
シャワー上がりの     私には
ピッタリの     さらさらオイルでした。



今日も
トレーナー調整       海        その後
シャワーのあとに
このオイルが肌をいたわってくれたような
気がします☺️