ここんところ
毎日   冷えますナア❄️

この私が主人公のTV映画の
タイトルが   分かった人は
高橋英樹マニア賞❗を差し上げます(笑)

ジャーン   ジャ~ん?



さあさあ
何でしょう⁉️❓

朝から    難しいかなあニヤリ笑い泣き

では、ヒントです✌️



乳母車には
大五郎❗

もう  分かりましたね✊

ハイ❗    正解は🌱
越後製菓❗ではなく(笑)
子連れ狼🙌でした。

撮影したのは真麻が小学校二年生でした。
毎日寒い中、
パパは京都で頑張ってくれているんだね。
有り難う❗と      言われてました。

子役の大五郎くんより、年は真麻のほうが
少し
お姉さんでしたね。

さあ
朝からのクイズ。
第2問は、、、?
さて東京でお留守番の真麻が二年生!

私はいくつだったんでしょう❔❓